2006.06.05 CD万置き
ブックオフとか、レコファン、その他、値付けがテキトーなショップの激安コーナーには、ビックリ価格のものが紛れていたりするから、わたしは、絶対にまずそこからチェックします。

もちろん、ジャケ買いとかで失敗するのもあります。

なので、失敗品をいっぱい売りに行きました。
20枚くらいです。

すると「全部で620円です」
うーーー。まあ、しかたないか。
そして「で、こちらのほうはお値段つかないのでお引取りください」
と、3枚ほど返されました。

10円にもならなかったもの・・・
・なんかクリスマスっぽいオムニバス(ワムとか入ってる)
・なんか日本のギャルバンのオムニバス(アメリカヤングとか)
・POTSHOTのシングル

まあ、しょーがないか、と思って620円もらって帰ろうとしたんだけど、今から雑貨屋さんとかみたいし、このへっぽこCD持って歩くのいややなぁ~と思いました。

そこで、わたしは105円コーナーを見てるふりして、
万引きの逆で「万置き」をしてきてしまいました。

これって、犯罪でしょーか?


2006.06.05 幻聴かっ!?
毎晩、自分の部屋限定で
変な音が聴こえるんですよー

「器楽部のヘタクソなトランペットの人が、ちょっとだけ吹いて音を出してる」・・・・そんな音です

「ぷぅっ、プゥゥゥ・・」

すごい短くって、それで終わりなんだけど。


「ぷぅっ、プゥゥゥ・・」
あ、ほら  また聴こえた。

自分の屁~屁~屁~、じゃありませんからっ!

最初、怖かったけど
もう慣れてなんとも思わなくなって

「お!坊主、うまくなったな!」
とか
「だいじょぶ、チューニング合ってるよ!」
とか、声をかけてあげてます。
はじめまして ( ・∀・)ノィョ-ゥ


♬♪♫ ♬双子座・O型 という世界一性格がよいお人柄デス♪♫ ♬♪♫ ホントカヨー?

六星占術では天王星人(-)、しかも霊合星人です。(変人)





・趣味が非常に偏っています。
・好き嫌い激しいです。(食べ物はあんまり好き嫌い無い)
・きゃわゆいもの、ラブリーなもの、キラキラしたもの、ピンクのものが大好きです
・音楽と愛情があれば生きていけます
・職場が怖いので、ただいま無職(自宅療養中)です
・踊れる曲がかかるとこがあれば踊りにいくし、
 お題があるとこにはボケに行ってます。
・面白いことを考えてお金になる手段があれば、教えてください。


♬♪♫ ♬♪♫好きなタイプの人♬♪♫ ♬♪♫
やさしいひと
おもしろいひと
あたまがいいひと
全然悪いことを考えないひと



××××××キライなタイプのひと××××××
いばってるひと
おもんないひと
悪いことばっか考えてるひと

老人や子供や動物に危害を加えるひと。
略奪愛とかして喜ぶ糞連中。

小泉さん、この人たちを即死刑にする法律を作ってください。
   (╬◣д◢)ムキー!!



好きな映画

カッコーの巣の上で、羊たちの沈黙,ポンヌフの恋人,バッファロー66,ファントムオブ パラダイス、24Hour Party Peopleトレインスポッティング、スクール オブ ロック、Rock'n'Roll High School、自転車泥棒、仕立て屋の恋、ギター弾きの恋、シザーハンズ、ワイルド アット ハート、不思議惑星キンザザ、シド&ナンシー、オペラ座の怪人、シリアルママ、ぼくんち、ヘドウィグ&アングリーインチ、キャリー、ビッグフィッシュ、チャーリーとチョコレート工場


好きな音楽

† P.I.L † GENE LOVES JEZEBEL  † NEW ORDER  † KILLING JOKE  † VIRGIN PRUNES  † EMF † JESUS & MARY CHAIN  †CURE † SNAKE CORPS  † SKELETAL FAMILY  † GHOST DANCE  † BOLSHOI † ORIGINAL MIRRORS  † B-MOVIE  † DEPECHE MODE  † ALIEN SEX FIEND  † DEAD OR ALIVE  † BRONSKI BEAT † JOY DIVISION  † BAUHAUS  † MY BLOODY VALENTINE  † GIRLS AT OUR BEST  † CLASH † RAMONES  † QUEERS † RIVERDALES † MTX † APRIL MARCH  † BUZZCOCKS † STIFF LITTLE FINGERS  † DEAD KENNEDYS  † STRANGLERS  † DAMNED † TOY DOLLS  † ・・・・and more!!


好きな有名人

ポイズンガールバンド・笑い飯・チュートリアル・バナナマン・おぎやはぎ・モジモジハンター・アンタッチャブル・ラーメンズ・千原兄弟・ジャリズム
